デジタルプラットフォーム取引相談窓口 (オンラインモール利用事業者向け)Digital platform consultation desk for shop owners on online shopping mall

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デジタルプラットフォーム取引相談窓口担当者によるヒアリング

当窓口では、オンラインモール利用事業者の皆様へ、オンラインモールでの取引状況・お困りごと等についてのヒアリングを実施しております。ご協力いただける方は、下記ヒアリングフォームからご入力をお願いいたします。
ヒアリングとは:オンラインモールの利用状況や日頃感じていらっしゃること等、相談窓口からの質問にインタビュー形式でお答えいただきます。
特定のお悩みやお困りごと等のご意見につきましては、「フォームから相談する」から情報をお寄せください。

  • ①窓口からのご案内の郵便を受け取りましたか?必須
  • ②①にてYesを選択された方は、郵便の宛名部分に記載のID(数字6桁)をご入力ください必須
    ※IDが不明の場合は、『不明』にチェックを入れてください。
  • ③ヒアリング調査にご協力いただけますか?必須

    ※所要時間は30分程度の予定です。内容等の秘密は厳守いたします。
    ※ご協力いただける方には、後日、窓口よりご連絡差し上げます。
  • 必須
  • 住所
  • 電話 必須
    ※ヒアリングの内容を正確に把握するため、通話を録音しています。
  • E-MAIL 必須
    @
  • 備考

    ヒアリング調査の日程についてご希望がございましたらご入力ください。(例:2022年12月中旬 14:00~16:00頃)

  • ※フォームにうまく入力できない際には、メール( info@online-mall.meti.go.jp )またはお電話 ( 0120-088-004 )にてご連絡ください。
    ※操作が正常に完了した場合には、「ヒアリングフォーム:完了画面」に遷移します。
    ※本フォームはreCAPTCHAによって保護されています。ブラウザが最新でない場合、reCAPTCHA が適切に動作しない可能性があります。ご利用のブラウザのバージョンが最新版であるかをご確認ください。
    ※セキュリティ対策で一定の時間を超えると入力内容がクリアされる場合があります。

  • プライバシーポリシーに同意の上、『同意する』にチェックを入れて、入力内容を確認してください。

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